さあ、バイクに乗ろう

「そういえばあの頃はこんな気持ちで走ってたな」と思い出せればいいな…そんな気持ちで始めた備忘録的なブログです

【CBR600RR】ロクダボと行く、志賀島ツーリング!

ども❗Rusiです🙂

 

今回はロクダボをバーハン化したので、中距離の試運転も兼ねて福岡の志賀島まで行ってきました❗

 

 

道の駅しろいし

f:id:rusi_rucy:20230205201227j:image


f:id:rusi_rucy:20230205201256j:image

朝から寒かったので、うどんを食べてで暖を取りますw

みはらしの丘(嘉瀬川ダム)

f:id:rusi_rucy:20230205201502j:image

ロクダボで来たいと思ってた場所❗

ここまで来るのに4ヶ月かかりました😅f:id:rusi_rucy:20230205201522j:image

前回来たとき気になってたホットドッグ屋さん😃

めっちゃボリュームあって味も美味し❗

 

思い切り口開けたら顎が吊りました(笑)


f:id:rusi_rucy:20230205201710j:image

焚き火があるので屋外だけど快適でした😊👍

道の駅 大和

道の駅大和でちと休憩

後で聞いた話ですが、ここは柿ソフトが美味しいらしいので暖かくなったら食べてみようかな😀

 

志賀島 休暇村

f:id:rusi_rucy:20230205201918j:image
f:id:rusi_rucy:20230205201917j:image
都市高速を通って志賀島

ETCが便利すぎる…

土曜だけあってバイクめっちゃ多かった🤣

 

久しぶりにたっぷりヤエーできた気がする❗

鳴神温泉 ななのゆ

f:id:rusi_rucy:20230205202136j:image
まむし温泉と迷った末、こちらに来ました😃

相変わらず接客が素晴らしい

 

4月から値上げするみたいだけど、それを差っ引いても良いところなのでまた来たいなぁf:id:rusi_rucy:20230205202143j:image

今回はかつ丼を食べてみました😃

前回うどんが美味しかったのでこっちもイケるのでは?と思ったらドンピシャでした❗

まとめ

先日ハンドルの配線が断線してしまって少し不安だったんですが、今回特に問題なくツーリングを終えることができてホッとしてます😊

この調子なら長距離も大丈夫そうですね

 

ただ、後半になるとお尻が痛くなってしまった(´-∀-`;)

ここは改善点かなー…