さあ、バイクに乗ろう

「そういえばあの頃はこんな気持ちで走ってたな」と思い出せればいいな…そんな気持ちで始めた備忘録的なブログです

【CBR600RR】第2回 長崎バイカーズミーティングin佐世保

ども!Rusiです!

この事は気持ちが熱い内に書かねば!と思ったので速攻で書きますw

 

今年も長崎バイカーズミーティングにKai Redeyesさん達と行きと帰り、大人数でマスツーしながら参加してきました!

昨年は20台以上の大所帯でしたが、今回はそれ以上だったとかw

 

というわけで、今回はロクダボで参加!

集合場所一番乗り?でした!

 

午前のツーリング写真

会場

RZやCB750Kが普通に何台もあってびっくりしたw

他の方のロクダボ、ヘッドライトが綺麗で羨ましい~

そのうち自分も交換するかぁ…

だが、それでも我がロクダボが一番好きなのだ(^^)

午後のツーリング写真

帰りもKaiさんにお誘いいただき、ご一緒させて貰いましたw

 

帰りの外海にて

バイク多すぎてもはやバイカーズミーティングの二次会状態である(=゚ω゚=;)

 

まとめ

第1回の時、「次は大型で参加したい!」と思っていたので、ロクダボで参加できて本当に良かった。

前回は千鳥走行に慣れていない事もあって付いて行く事で精一杯だったけど、今回はコイツの性能に助けられた。

ありがとな。

 

なんだろう、ゆるキャン△の志摩リンじゃないけど、自分はずっとソロツーが好きだと思っていたけど、マスツーの一体感も好きなんだな🙂

 

温かい1日だったなぁ。

今日は本当にバイクに乗って良かったな。

 

こんな日が、続けばいいな。